40代サラリーマンの「なぜ生きる?」と七つの習慣

40代で「生きる意味」を知ったサラリーマンによる充実した生き方を求めての奮闘劇

再生

僕はどうしてこの世にいるんだ?

自分のことも 周りのことも

すべてが複雑なバズルの1ピースのよう

 

できることなら 何も考えず

ただ生きる事だけに 集中したい

 

本当にそれでいいのか?

未来を考えることから 逃げているだけじゃないのか?

 

 

今からでも遅くはない

自分が何なのか?

自分は何のために生きているのか?

自分は何のために生きていくのか?

 

飛び立てよ もう一度

折れた翼は むしり捨てろ

心を支配する 暗闇とともに

その時 新たな翼が再生する

 

 

 

僕はいつからこの世にいるんだ?

自分のことも 周りのことも

すべてが3倍速の映画を見ているよう

 

できることなら 干渉されずに

ただ空気のように 生きていきたい

 

主人公になる事から 逃げていないか?

自分の人生の主人公は 僕だけじゃないのか?

 

今からでも遅くない

自分が何なのか?

自分は何のために生きているのか?

自分は何のために生きていくのか?

 

飛び立てよ もう一度

新たな翼を めいいっぱい広げろ

僕がこの映画の主人公だ

間違えたら撮り直せばいい

 

僕が主人公でもあり 監督でもあるんだから

 

新たな翼は 何度でも再生する

僕の心のエネルギーが燃え続ける限り

 

 

 

今からでも遅くない。

自分が何なのか?

自分は何のために生きているのか?

自分は何のために生きていくのか?

 

飛び立てよ 何度でも

再生した翼は 強くなる

この世に失敗なんてない

成功のヒントがそこにあるだけ

 

 

↓ポチ頂けると励みになります。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村