40代サラリーマンの「なぜ生きる?」と七つの習慣

40代で「生きる意味」を知ったサラリーマンによる充実した生き方を求めての奮闘劇

創造

僕はどこに向かっている?

天国か 地獄か

存在するかどうか 分からないものに

怯えながら

 

僕は何が見えている?

未来か 過去か

見えないレールに 乗せられて

怯えながら

 

敷かれたレールは 全て破壊しろ

サビだらけのレールは 全て破壊しろ

 

レールは僕自身で創造するんだ

そうすれば見えてくる

本当の未来が

そうすれば輝いてくる

歩んできた過去が

 

 

僕はどこを彷徨っている?

夢か 現実か

目の前の 見えるもの全てに

怯えながら

 

僕は何を感じている?

本当の気持ちか 嘘の気持ちか

六感を刺激する全てに

怯えながら

 

敷かれたレールは 全て破壊しろ

サビだらけのレールは 全て破壊しろ

 

レールは僕自身が創造するんだ

そうすれば 感じられる

本当の気持ちを

そうすれば 気付くはず

嘘の気持ちに

 

足元を見てみるんだ

僕色のレールが敷かれているか?

 

レールは僕自身が創造するんだ

本当の僕を見つけるために

僕が大きく羽ばたくために

 

今からでも 遅くない

僕だけのレールを 創造しよう

 

僕が生きている意味が

見えてくるから

僕が成さなければ いけない事が

見えてい来るから

 

 

↓ポチ頂けると励みになります。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村