40代サラリーマンの「なぜ生きる?」と七つの習慣

40代で「生きる意味」を知ったサラリーマンによる充実した生き方を求めての奮闘劇

宝物

周りの景色が どんどん変化する

手に取ろうとすると もうそこにはない

 

本当に欲しいものは どこにある

本当に欲しいものは どこにあった?

 

なんでそれを 手に取った?

たまたま 目の前を通ったからか?

それを手にして 僕は何をする?

 

必要のないものは 手に取るな

その間に 本当に必要なものが 

通り過ぎていくから

僕の目に ふれる事もなく

 

 

周りがすべて 埋め尽くされている

手に取ろうとしても 何も見えない

 

本当に欲しいものは どこにある?

本当に欲しいものは どんなもの?

 

僕は何を望んでいるか 思い出せ

光り輝く 宝物

未来を切り開く 宝物

 

必要のないものは 手に取るな

その間に 本当に必要なものが 

通り過ぎていくから

僕の目に ふれる事もなく

 

情報の渦に巻き込まれるな

情報の渦に流されるな

 

僕にとって 本当に必要なものは

きっと 目の前で 僕を待っているから

 

溢れかえる世界から たった一つの宝物

見つけ出して 手にするんだ

 

未来のために 僕自身の未来のために 

 

 

↓ポチ頂けると励みになります。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村